2023-01-01から1年間の記事一覧

先般なろうに投稿した小説に係る想定(又は実際にあった)問答集

こってこてのラブコメライトノベルを「小説家になろう」にアップロードしたことについては、前回の記事を御参照いただきたい。 akabekonikki.hatenablog.com なお、こってこてのライトノベルそのものを読みたい方は、下記のURLを御参照いただきたい。 https:…

油マシマシのこてこてラブコメディライトノベル(笑)を書きはじめたので、是非御笑覧いただきたい話

お久しぶりです。 さて、急に寒くなってきましたね。冬といったら、やっぱりお鍋。 あっさりしたものもいいかもしれませんが、なんかこってりしたものを食べたくありませんか。 そんな皆さんに、こってりした文章を御用意しました。 まあ、タイトルのとおり…

ご報告(ファンの皆さまへ)

この度、かねてより検討しておりました大学に今年の4月入学していたことをご報告いたします。(報告が遅いんじゃボケ) お相手は、帝京大学理工学部情報科学科(通信課程)です。 これからはお互いに支え合い、豊かな専門性を築いていきたいと思います。 今…

若者よお!セックスをしろ!セックスを!

「若者よお!セックスをしろ!セックスを!」若き男女で賑わっている最中、突如として現れた全裸中年男性の怒号により、婚活パーティー会場は静寂に包まれた。 「今、日本は、少子化が著しく進んでいる!ただでさえ子供が少ないってのに、このコロナ禍で更に…

パワーゲェジプラキュア 第1話「わたし、プラキュアやります!」(1)

私、剛力勝子、今日から中学2年生!今日は始業式なんだけど、目覚まし時計をかけ忘れて遅刻しちゃいそう!いっけなーい。急げ急げ!ちなみに、ベンチプレスは180kg、スクワットは250kg、デッドリフトは230kgだよ! その刹那だった!眩い光の線が、勝子の音速…

オタクをディスるためのオタク用語辞典

序文 愚劣な大衆どもの間で「多様性、多様性」と馬鹿の一つ覚えみたいに叫ばれて久しい。しかし、彼らはそんな幻想を抱く一方で、依然としてキモ=オタクの社会的地位を低いまま抑えつけている。その点においてだけは、愚劣な大衆どもの存在価値を認めること…

「お兄ちゃんはおしまい!」感想(それなりにネタバレあり)

敬虔なキモ=オタクなので、SNSで流行っているアニメはなるべく視聴するようにしている。ということで、最近トゥイッターを賑わしているアニメ作品「おにまい」こと「お兄ちゃんはおしまい!」の第一話を観たので、その感想を述べていこう。 TVアニメ「お…

味の多様性

口を開けば、「多様性、多様性」と五月蠅い現代である。自分のような根暗には、正直、欺瞞にしか思えないワードである。要は、世間の「寛容」の範囲内に収まる平均値からの「逸脱」は認められるものの、依然としてそこにすら入れない異常者は迫害を受け続け…