ご報告(ファンの皆さまへ)

 

この度、かねてより検討しておりました大学に今年の4月入学していたことをご報告いたします。(報告が遅いんじゃボケ)

 

お相手は、帝京大学理工学部情報科学科(通信課程)です。

 

これからはお互いに支え合い、豊かな専門性を築いていきたいと思います。

 

今年、本ブログを開設してから5周年という大きな節目を迎えることができました。

 

いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様のおかげです。

 

本当にありがとうございます。感謝の気持を忘れず、より一層頑張って参りますので、温かく見守っていただけましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

Vtuber べこちゃん

 

以下、想定問答集(めんどくせえから、リプで以下の質問をしてくるな。)

 

(Q1)この度の入学は転職を意識したものか。

(A1)転職を意識して入学したものではない。でも、Vtuberになりたい。

 

(Q2)この度の入学の目的は何か。

(A2)現状の業務で野良マクロをいじっている時に情報科学に関心を持ち、学びたいと思ったから。

 

(Q3)大学で現在どのような勉強をしているのか。

(A3)プログラミングや簡単な数学など。

 

(Q4)社会人なのに、どうやって勉強する時間を捻出しているのか。最近、X(旧Twitter)の投稿において平日の昼間に酒を飲んでいる様子が散見されるが、もしかして無職になったのか。

(A4)無職じゃねえわ。閑職なだけじゃ。